はたち楽しもうね

20歳になり、彼氏と別れた女がやりたいことをやって人生を楽しむ記録です

はじめまして

 

 皆さんはじめまして。莉子と申します。

 

 なんとなく勉強し、なんとなく楽しみながら大学に通い3年目。数か月前に20歳となり、数週間前に1年半付き合った彼氏と別れ、突然何をするにも特に制約の無い成人女性となりました。

 この世に生を受けてから20年、そこそこ厳しい家庭で育ち、ある程度真面目に生きてきた私なのですが、男女のアレコレやアンダーグラウンドの世界、所謂「子どもは見ちゃダメ!」な事象にはとっても興味があります。小さい頃から親に規制されていたからなんですかね。いや物心ついた頃から性欲はかなり強いんですけれども。

 

 

 そんな私が成人し、彼氏と別れたこの機会に、「いつかやってみたい」と思っていたことへ踏み込んでみようと始めたのがこのブログです。記録媒体が無いと、途中で辞めてしまいそうなので...。

 

 一生のうちに絶対行ってみたいと思っているハプニングバーについては今後必ず記事にしたいと思っているのですが、これ系統の他にも私の好きなこと、コスメや美容についても書くのではないかな、と思っています。エロだけでなく、「やりたいことをやる」記録にしていきたいな、と。

 

 ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです。